恋愛

女性にモテたければモテるルックスを目指そう

更新日:

もしも男性が女性にモテたいのなら、まず女性にモテるルックスになることが第一の条件です。ルックスは女性が男性を好きになるかどうかの重要なポイントで、ルックスに気をつかっていなかったら普通はモテません。

女性に好感をもってもらう

男性の魅力は、ルックスだけではないです。長く付き合っていけば、内面的な良さも女性に必ず伝わります。しかしそこまでたどり着くためには、まず女性に好感を持ってもらえるようなルックスにならないといけません。それを忘れてはいけないです。

たとえばヘアスタイルをはじめとした、髪のお手入れがそうです。
最新トレンドのヘアスタイルにしなければいけないわけではありませんが、最低限ダサくないヘアスタイルを意識したほうが良いです。もしも黒髪の人は、思い切って染めてみるのも悪くありません。
今風のヘアスタイルを意識し、女性がカッコイイと思うようなヘアスタイルにするだけでも、女性からの印象はだいぶ違います。また髪にフケが乗っているようでは清潔感に欠けますので、最低1日1回は洗髪し、髪を清潔に保つこともモテるためには必要不可欠です。

髪型に迷った時には参考にしてみて下さい!
→メンズの髪型を見たい方はコチラです。

またファッションもできる限りトレンドを取り入れてできる限りオシャレに見せることが、モテるためのポイントです。オシャレな男性はそれだけでイケメンに見えやすいですから、服装に気をつかうだけで女性からの反応はだいぶ変わります。どんなファッションをすれば良いのかわからなければ、雑誌やテレビを参考にしたり、場合によってはマネキン買いをしても良いです。とにかく服装に気をつかっていることをアピールできれば、女性が近寄りやすくなります。また女性は男性の靴をチェックしていることが結構あるので、靴を何足か買い、ファッションによって靴を履き替えるとオシャレに思われやすいです。

モテない男性はルックスにあまり気をつかわず、中身だけで勝負しようとしがちです。長く付き合うなら中身はとても大切な要素なのですが、まず最初に判断されるのはルックスです。もともとモテやすい顔やスタイルというのは確かにありますが、どんな男性でもルックスが良くなるように心がければそれなりに変身できます。女性からルックスを評価されるようになれば、よく話しかけてもらえて日常会話が普通にできるようになります。それを繰り返していれば、異性として意識されやすくなります。モテるための入り口は、間違いなくルックスです。ですので他の男性よりも女性にモテたいのなら、まずルックスをイケメンに近付けることが男性の取るべき行動です。

-恋愛

Copyright© Aight(エイト) , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.