バストアップ

叶姉妹の美しい胸にあこがれてバストアップ

更新日:

中学生で胸の成長がストップ

私の胸は中学生の成長期を最後にそれ以上大きくなる事を諦めてしまったようで、学生の頃から小さな胸が大きなコンプレックスでした。

高校の卒業旅行でのお風呂の時間や、大学の友人との温泉旅行先でも、同い年の同級生や友達の胸と自分の胸を見比べてはため息をついていました。

小ささだけではなくて肌が地黒で『柔らかそうでフワフワな胸』からは程遠い胸に悲しくなる事がしばしばありました。

胸を揺らさないように運動する、豆乳を夜寝る前に飲む、キャベツを大量に食べる、などなど、バストアップの方法をテレビやインターネットで見ては少し実践するものの、飽き性の性格から長続きせず、結局全く効果もなし。

「まあ、胸が小さくても」死ぬわけじゃないんだから大丈夫大丈夫、と自分に暗示をかけながらのらりくらりと努力もせず日々を送ってきました。

胸の大きい叶姉妹のブログを見て・・・

そんな時に私の女神である叶姉妹のお二人のブログを見たのです。

テレビや雑誌などのメディアでは、もちろん何度も見ていた叶姉妹のお二人ですが、その時は「なんだかキラキラしてゴージャスで次元の違う人たちだなぁ~」程度で特に興味が沸くことはありませんでした。

ですが、たまたま見かけた叶姉妹のブログで綴られるバストケア方法、やエクササイズ方法、その麗しい写真の数々に圧倒され、それからは毎日のように叶姉妹のブログをチェックようになりました。

努力の大事さ、自分を愛する事そして他人を愛する事の大切さ、そんなメッセージや教えが詰まった叶姉妹さんのブログに感化され、お二人が紹介しているバストマッサージ方法を試してみることにしました。

そのバストマッサージは、リンパケアを主にしたマッサージ方法で、胸の周りをクルクルとなぞるような手法のマッサージ。

お風呂場で「まあるくきれいに大きくなぁれ〜」と願いを込めながらマッサージを続けてみました。

はじめは大きな変化は無く、ただマッサージ自体の心地よさ目当てでしたが、1ヶ月ほど続けた頃、「あれ?バストが柔らかくなってきたな」と感じ始めました。

それに気を良くした私は、本当にバストが大きくなるのでは?!という大きな期待を持つようになり、その後はより熱心にバストのマッサージを開始。

毎日の入浴タイムでオイルを使ったり、時にはバストアップ用のクリームを使い胸をリンパマッサージする日々。

学生の頃に三日坊主で終わった豆乳やキャベツに加え、二の腕から脂肪を胸に流す新たなバストアップマッサージも取り入れました。

すると、すぐには効果は現れなかったものの、1年ほど続けた頃にはバストサイズが1カップ上がったのです!!

継続してバストのリンパマッサージをして得られた効果

百貨店の下着売り場で店員さんにサイズを測ってもらった時にはそれはもう驚いたものです。

さらには地黒だから、とあきらめていた肌質は、乾燥によるものだったようで、毎日オイルをぬり込みながらマッサージを行う事でカサカサ乾燥肌で浅黒かった胸が健康的な色艶で前よりも白く柔らかく変化しました。

1カップだけですが、肌質も変化し、少しずつ自分の理想とする胸に近づいてきていると思います。

これも全て叶姉妹さんのおかげ、とお二人には感謝の気持ちでいっぱいです。

自分を信じて、目標に向かって努力する。

私にとってはバストアップでしたが、これに限らず勉強や就職活動、趣味などにも通じる大切な事だと思います。

これから先の人生でも”やればできる”という自信をもって、美しい女性の人生を歩んで行けたらいいなと感じています。

叶姉妹のおっぱいに憧れて、卑屈で他人と自分を比べてしまう小さな自分から少しステップアップしました。

小さい胸に生まれてよかった、今なら少しだけそう思えるような気がします。

マッサージにプラスすることで効果がUPすることも

→悩んでいる人はもうー始めてる!人気のバストアップ方法の口コミをチェック

-バストアップ

Copyright© Aight(エイト) , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.