バストアップ

バストが小さくてもいいよと彼氏は言ってくれるけど…

更新日:

大学四年生です。

バストのサイズはBよりのAカップなのですが、形も膨らみ方もあまり個人的に自信が待てるものではありません。

母親も、祖母も小さいほうなのでそれは遺伝だから仕方ないと昔から思っていましたが、やはり、顔が少し可愛くなくても、足が少し短い子でも、バストの形が良かったり、程よい大きさの子は女性らしく魅力的に見えます。

バストが小さくても彼氏に励まされるけど

私は今、10歳上の人と付き合っているのですが、やはり私より10年生きてる分、経験人数も多いのだろうと思います。

比べられてたらやだなぁと思いつつ、初めて彼と夜を過ごした日、やはり彼の手のひらにすっぽり収まって隠れてしまった自分の胸を見て、悲しくなってしまいました。

彼は、そんな私の反応を見て、「小さくないし、小さくたっていいんだよ、ちょうどいい!」と色々な形で励ましの言葉をかけてくれますが、やっぱり気分は晴れず、、。

心なしか最近エッチも減ってきてるし、やっぱりちょうど良くて綺麗な胸がいいのかなと不安になってきました。

何か努力をしなければ!と思い、ネットなどを調べた結果、サプリメントなど色々紹介はされていたのですがなかなか手を出せず。

バストが小さかったはずの友人に変化が!

そんな中、過去、同じバストの悩みを持っていた友人と2年ぶりに会う機会がありました。

会った途端にびっくりしたのですが、バストが見違えるほど大きくなっていたんです!

デリケートな問題なのであまり聞かないようにしようと思っていたのですが、その友人とお風呂に入った際、やたらと腕の肉を揉みほぐしているのを見てついに聞いてしまいました。

「ねぇ、最近バストアップしたの?確実に前より大きくなってるよね??」

すると友人は快くバストアップの秘訣を教えてくれました。

まず、キャベツと鶏肉を沢山あるのだそう。

ネットなどでは豆乳を取るといいと書いてありましたが友人は豆乳を飲んでも変化が見られなかったため、この方法に変えたんだとか。

食べ物や飲み物で体の中から女性ホルモンを増やす方法は人によって個人差があるから、自分に合ったものを見つけるのがいいのだそう。

一番大事なのは、お風呂後のマッサージだと教えてくれました。

まず、湯船にしっかり浸かり、体の冷えをなくす。

湯船の中でも体をよく揉みほぐし、脂肪を柔らかくしておくのがいいそうです。

お風呂から上がった後、体が冷めないうちに、手の先の方から二の腕、脇の下にかけて保湿クリームを塗りながらお肉をバストに持っていくのだそう。(全裸でできる場合は、お腹の肉なんかも上に持ってくるマッサージをしてました)

だいたい15分くらい揉みほぐしてからやるのがいいそうで、これだけで見違えるほど(本当に私の目から見て見違えていました。)バストが成長するのだそうです。

15分って長いと思うかもしれませんが、テレビを見ている間にやったりなどすると割とすぐに経ってしまうので、夏場はタンクトップなどをきてやるのがオススメで、冬場はなるべく体を冷やさない格好をしながら揉みほぐすことが大切です!

バストアップのためにマッサージをやってみたら・・・!

ちなみに私も今このバストアップ方法を実践中なのですが、彼氏に「おっきくなった?」と聞かれてしまいました!

自分の中ではあまりまだ結果は出ていないなと思っていたので本当に驚きで、サプリメントなんか使わなくてもいいんだ!と嬉しくなりました。これからも続けていこうと思います。

ただ、友人はバストアップし過ぎて今までつけていたブラジャーはつけられなくなったし、大きいサイズのブラはあまり可愛いのがないと文句を言ってました笑

贅沢な悩みですね!笑

同じ悩みを持った人がいたら、いろんなことを試してみて、合わなくてもあまり落ち込み過ぎず自分に合ったバストアップ方法を根気よく探すのをオススメします!

バストが小さいことで悩んでいる方にはこちらも記事もおススメです!

ナイトブラのランキングを厳選紹介!失敗しないために・・・

-バストアップ

Copyright© Aight(エイト) , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.