「 月別アーカイブ:2018年12月 」 一覧

no image

ササミダイエットのレシピ!一食置き換えが人気で簡単!

2018/12/27   -ダイエット

お肉好きには嬉しいオススメのダイエット方法が「ササミダイエット」です。 1日の食事の中で一食をササミに置き換えるだけの簡単なダイエット方法なので、ストレスなく始めることができます。 そんなササミを使っ …

no image

ガサガサの乾燥肌が乳液を使用して39歳で落ち着きました

2018/12/25   -スキンケア

私は30代前半まではどちらかといえば脂性肌だったのですが、30代半ばになってからいきなりひどい乾燥肌に変わったのです。 それまで皮脂テカ予防などの脂性肌の対策ばかりをしてきたので、最初は乾燥肌をどのよ …

no image

都心部へのアクセス抜群な東京都江戸川区のいいところと悪いところ

2018/12/24   -不動産

私が住んでいるのは東京都の江戸川区というエリアです。 東京都江戸川区は都心部へのアクセスが抜群で定番スポットも多数 最寄駅は篠崎駅で、新宿までは都営新宿線で一本で行ける立地です。所要時間は約40分です …

no image

シロアリ被害で建て替えが必要なくらいひどい状態だった!

2018/12/22   -シロアリ

近所に幼馴染が住んでおり、彼女は家庭を持っています。 旦那様のご両親が建てた家に同居という形です。 最初は嫌がっていたのですが、近所に私が住んでいることでホッとしたようです。 そんな友人が、この度、家 …

no image

バストが小さくてもいいよと彼氏は言ってくれるけど…

2018/12/19   -バストアップ

大学四年生です。 バストのサイズはBよりのAカップなのですが、形も膨らみ方もあまり個人的に自信が待てるものではありません。 母親も、祖母も小さいほうなのでそれは遺伝だから仕方ないと昔から思っていました …

no image

結婚式お呼ばれ時の髪型セットで困ったことや出費を抑える方法

2018/12/18   -髪型

今はもう結婚式に呼ばれる機会も少なくなりましたので、今までの経験などを話していきたいと思います。 結婚式のお呼ばれ時の髪型セットの際に一番困ったこと 最初に結婚式に呼ばれたのは高校3年生の頃。 2歳年 …

no image

叶姉妹の美しい胸にあこがれてバストアップ

2018/12/14   -バストアップ

中学生で胸の成長がストップ 私の胸は中学生の成長期を最後にそれ以上大きくなる事を諦めてしまったようで、学生の頃から小さな胸が大きなコンプレックスでした。 高校の卒業旅行でのお風呂の時間や、大学の友人と …

Copyright© Aight(エイト) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.