ダイエット

青の花茶は通販のみ?薬局で買える?

更新日:

ダイエットティーとして、ファビウスより販売中の青の花茶ですが、見た目のオシャレさと美味しさからリピーターも増え始めている新商品です。

効果も期待できオシャレなハーブティーはなかなかないため、SNS等にも取り上げやすくさらなる人気が期待できますが、一体どこに行けば購入できるのでしょうか?

今回は青の花茶の購入方法についてご紹介します。

引用:https://myfabius.jp/products/aonohanacha

青の花茶は薬局に売ってる?

引用:https://www.pakutaso.com/20170423111post-11196.html

青の花茶は女性に嬉しい美容効果や健康効果が期待できるダイエットハーブティーです。

ハーブティーやダイエット商品であることから、ドラックストアーなどといった薬局で買えそうなイメージもありますね。

しかし青の花茶は薬局では購入することができません。それどころか、ドンキホーテや大手百貨店などにも置いていない、通販専用商品となっています。

もともと販売元であるファビウスは自社の通販商品を販売する会社です。

著名人が使用し有名となったすっきりフルーツ青汁も通販商品で、基本的に店頭販売はされていません。

そのため青の花茶も例外なく、通販サイトといったネットショッピングでのみ購入が可能となっているようです。

引用:https://www.pakutaso.com/20150553142post-5548.html

更にアマゾンや楽天といった大手販売サイトにも取り扱いされていないので、公式サイトでしか購入することができません。(2017年5月現在)

まだ販売されて時間が経っていないということもありますので、今後は人気に伴ってメディアや楽天やアマゾン等のサイトにも出回る可能性は大いにあります。

普段楽天といったショッピングサイトで商品を購入する方にとっては、公式サイトでの購入は少し面倒に感じる点もあるでしょう。

価格に関しても多くの販売ルートがある方が価格の競合等でお得に購入できるケースも出てくるため、手軽に購入できるようになると嬉しいですね。

公式サイトでの購入は損をする?

引用:https://myfabius.jp/products/aonohanacha

皆さんは商品を購入した後に、他のサイトでもっと安い価格にて販売されている商品に出くわしたことはありませんか?

私はこのような経験が割とあるのですが、現在では比較サイトもあるくらい商品は常に比較されより、お得に購入することが可能となっています。

しかし青の花茶に置いては、公式サイトでのみ販売されているので、こういった比較は全くできません。

私の個人的な意見ですが、公式サイトは割高だから購入は他のサイトがお得と考える方もいるのではないでしょうか?

しかしこの青の花茶に関しては、公式サイトもかなりの割引価格で提供されています。

引用:https://www.pakutaso.com/20161019295post-9318.html

通常、青の花茶は税抜き5,680円で販売されています。

これは単品購入価格ですが、更に送料がかかるため比較的割高に感じますね。

内容量は1袋に30パックで1日1パックとして、1杯あたり200円ほどを1ヶ月で使用する訳です。

200円の飲み物は栄養ドリンクくらいでしょう。ただのハーブティーだったらかなり割高ですが、ダイエットティーだから許容できる範囲ですね。

しかし、青の花茶を更にお得に購入できるコースなら1袋目の価格がなんと980円です。

これは税抜きですので、消費税がかかりますが、送料は無料となります。

980円は約8割引となる価格です。これ以上の値引きは他のサイトを探してもないでしょう。

一体どのようなコースなのでしょうか?

青の花茶が980円?ラクトクコースとは

引用:https://myfabius.jp/products/aonohanacha

公式サイトでも青の花茶がお得に購入できるのですが、それは特別定期コースである、ラクトクコースに加入するこが必要です。

ラクトクコースとは簡単に説明すると、4回以上は絶対に買ってもらう代わりにお求めやすい価格で販売するといったもの。

具体的な価格は、初回のみ約8割引の980円で、それ以降も20%オフで販売するといったお得な割引付きです。

更に送料も無料となり、継続して続ける際にはとても嬉しいコースとなっています。

引用:https://www.pakutaso.com/20150807229post-5900.html

しかし注意する点もあります。

まず4回まで必ず購入する必要があるため、途中でいらなくなってもキャンセルできないところです。

これに関しては、30日の返金保証があるので30日以内であれば返金してもらうことも可能です。

しかし返金の際には商品をはじめ明細書などきちんと返送する必要があるので、商品をしっかり保管しておく必要があります。

また30日の期間は商品が到着してからではなく、商品の申し込みを受けた日からになりますので、注意が必要です。

通販商品は不安?青の花茶は安全なの?

引用:https://myfabius.jp/products/aonohanacha

青の花茶は通販のみの取り扱いということがわかりました。

以外にもお得な購入プランもあり、思った以上に便利で快適に商品を購入できそうですが、通販商品を初めて購入する方には品質の不安などあるでしょう。

お店やドラックストアーなどで並ぶ美容品等は、大手メーカーに作られておりブランドがあるだけで安心感を抱きます。

それに対し、通販商品はなかなか人の目につきにくく、基本的に口コミでの人気がメインとなるので、出たばかりの青の花茶の購入には躊躇する人も多いはず。

引用:https://myfabius.jp/products/saojiru

しかし青の花茶は著名人やモデルの使用で人気となったスッキリフルーツ青汁を製造、販売しているファビウスの新商品です。

ファビウスの商品は成分レベルで女性に嬉しい効能に力を入れており、厳選された素材のみ使用し、体にも美容にも嬉しいしっかりとした商品のみ取り扱いしています。

青の花茶に関しても、見た目の青の色から危険なイメージを抱く人も多いですが、着色料を一切使わず、天然成分の色でオリエンタルブルーの見た目を作り出しているので驚きです。

更にカロリーだけでなく、カフェインやシュガーもゼロですので、いつでも誰にでもオススメできる安心のダイエットティーと言えるでしょう。

まとめ

引用:https://myfabius.jp/

青の花茶は薬局等で購入できるのかについてご紹介しましたが、通販でのみ販売されていることが判明しました。

通販というとめんどくさそうで、商品に関しても心配する点が多そうですが、青の花茶はファビウスのテーマでもある『すべての女性を美しく』に相応しい、安心安全の商品と言えるでしょう。

特にダイエットティーでありながら美容効果も期待でき、見た目もオシャレで飲みやすいので、これほどに万能な飲料水は他ではないでしょう。

そんな青の花茶をお得に購入することができる、初回限定ラクトクコースは期間が決まっている特別コースのようですので、購入を検討されている方はお早めに公式サイトまで足を運んだ方が良さそうです。

-ダイエット

Copyright© Aight(エイト) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.