ダイエット

青の花茶は楽天で買える?どこで買える?

更新日:

青の花茶はダイエットティーとして健康食品や美容品で有名なファビウスから発売されている商品です。

まだ発売されて時間の間もない商品ですが、優れた効能と見た目のオシャレさに話題になりつつある商品です。

そんな人気商品を通常よりお得に購入したいと思ったら、楽天やヤフーといったネットショッピングが思いつくのではないでしょうか?

特にヤフーはオークションもあり、とても身近だと思います。

今回は楽天といったネットショッピングで、青の花茶は買うことができるのかについてご紹介します。

引用:https://myfabius.jp/products/aonohanacha

青の花茶は楽天で買える?青の花茶の購入方法とは?

引用:https://myfabius.jp/products/aonohanacha

青の花茶は女性に嬉しい成分を豊富に含みながらも、ダイエットに期待ができるダイエットティーですが、その見た目の美しさから単純な飲料水としても人気があります。

特に味に関しては見た目から連想されるような不思議な味はせず、とてもスッキリしてほのかな甘みがとても飲みやすいハーブティーと言えますね。

これは実際に利用した口コミからも言える事実ですが、悪い評価をつけているユーザーも味や飲みやすさについては驚きの様子でした。

そんな青の花茶ですが、購入しようと大手百貨店やドラックストアーにいっても置いていません。

そうなるとネットで検索して購入するしかないのですが、主にネットショッピングといえば楽天をはじめ、ヤフーやアマゾンといったところでしょう。

ではどこで買うのが一番利口と言えるのでしょうか?

引用:https://www.pakutaso.com/20150838217post-5855.html

青の花茶のお得な購入方法についてご紹介しようと調べてみたところ、、、

青の花茶は通販のみでの販売となっているようでした。

アマゾンや楽天に取り扱われていないなんて驚きですね。

サイトや企業間で競合すれば価格の割引等も期待できるので、基本的には公式サイトでの定価商品を購入するしかないようです。

しかしながら、青の花茶は販売されてからまだ間もないため、これから大手ショッピングサイトを中心に販売される可能性は大いにあります。

驚愕!実は公式サイトがとても安かった?

引用:https://myfabius.jp/products/aonohanacha

大手ショッピングサイトでの取り扱いもなく、青の花茶は公式サイトのみの取り扱いであることが判明しました。

しかしこの公式サイトにはお得な購入方法が存在します。

それが特別定期購入コースである、ラクトクコースです。

ラクトクコースとは簡単にいえば定期購入コースですが、購入する側に多くのメリットがあるコースとなっています。

概要としては、申し込みの時点で4回以上の定期購入を決める代わりに通常よりお求めやすく青の花茶を購入できるコースですね。

主なメリットとしては、

・初回価格が980円(82%オフ、税抜き)

・2回目以降、4,580円(20%オフ、税抜き)

・送料が無料

・30日の返金保障付き

青の花茶の定価が約6000円ほどですので、それを考えるととてもお得に購入できますね。

これ以上の値引きはおそらく無理があるでしょう。

引用:https://www.pakutaso.com/20150120028post-5105.html

しかしこのコースだと、早い段階で体に合わなかったり、味が好みでない場合に4回まで確定しているため困りそうですが、そんな場合はメリットの1つである30日の返金保障があるので、比較的安心して申し込みできそうです。

ただ青の花茶はスッキリした味で、味に関しては見た目ほどの個性はないため、誰からも受け入れられそうな味になっています。

ハーブティーである観点から、ハーブの匂い等が苦手であればきついかもしれませんが、ジャスミンティーなどに耐性があるのであれば大丈夫でしょう。

さらに青の花茶のスッキリした癖の少ない味であれば、アレンジしても大抵は合わせることができるため、マンネリせずに楽しく継続できそうですね。

お得には訳がある?ラクトクコースで注意する点とは?

引用:https://www.pakutaso.com/20170459096post-10947.html

お得に購入ができ、返金保証までついているラクトクコースですが、注意する点はないのでしょうか?

ラクトクコースで注意する点は以下のようなものが挙げられます。

・30日返金保証の内容をしっかり把握していないと、保証が受けられない場合がある

・定期購入を解約する場合は、次回発送日から1週間以上前に連絡が必要

・30日返金保証をすぎて早い段階で不要となった場合はどうすることもできない

大まかに挙げるとすれば以上の3つでしょう。

特に注意が必要なのが返金保証についてです。

引用:https://www.pakutaso.com/20160420096post-7495.html

返金保証は30日以内であれば商品の返金を受け付けてくれるものですが、その手続きにはファックスでの送信や必要なものを確認など若干の手間が必要です。

また返却時に必要なものが3つあり、忘れがちなものが明細書となっています。

弊社にて返金保証申込用紙の確認後、お客様へ返品先住所をご連絡致します。ご返品は1週間以内にお手続きをお願い致します。
なお、「商品・商品パッケージ・明細書」の3点をすべてご返品頂きますようお願い致します。

「商品・商品パッケージ・明細書」の3点をすべてご返品いただけない場合、返金保証の対象外となります。

商品が届くと嬉しくなり、パッケージや明細書はないがしろにされがちですが、きちんととっておくようにしましょう。

特に注意したいのが、30日の期間についてです。

この30日とは商品が届いてから30日ではなく、注文を受け付けた日から30日です。

そのため商品を実際に使ってからの期間は30日も猶予はありませんので、到着後には早めに試してみることをオススメします。

更に言えば、30日と1ヶ月を一緒にしないことも重要と言えるでしょう。

ラクトクコース以外の購入方法は?

引用:https://myfabius.jp/products/aonohanacha

青の花茶を購入するのであれば、特別コースであるラクトクコースを利用するのが、圧倒的にお得です。

しかしこのコースは期間限定の特別コースであるため、もしかしたらコースの廃止となる場合もございます。

では他にお得に青の花茶を購入する手段はないのでしょうか?

青の花茶を通常よりお得に購入する場合は、セット購入しかありません。

引用:https://www.pakutaso.com/20160335085post-7399.html

通常の単品購入であれば、税抜き価格5,680円ですが、2つセットで購入すれば5%割引となるセット割引があります。

セット割引は個数が増えれば割引率も上がるため、最大5個のセット購入で15%の割引が適応されます。

しかしラクトクコースの定期割引が20%なのを考えると、長く続けるのであればラクトクコースで決まりでしょう。

まとめ

引用:https://myfabius.jp/

青の花茶は楽天等のショッピングサイトで買えないことがわかりましたが、公式サイトでも充分お得に購入できることが判明しました。

実際に初回価格の980円は衝撃プライスと言えます。

更に返金保証もついて、1度試してみたくなる魅力的なコースです。

ただし本文でもご紹介した通りに注意事項もあるので、しっかりと把握してお得なお買い物をしたいですね。

-ダイエット

Copyright© Aight(エイト) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.