ダイエット

青の花茶を飲んでるモデルさんは?

更新日:

商品を選ぶ際に皆さんはどのような点を気にして選びますか?

商品の質や内容、見た目、価格、、、

色々な商品の購入基準があると思いますが、その中に有名人が使っていると行った基準の人もいると思います。

例えば、同じ内容の商品が同じ価格で販売していて、片側のみ『芸能人の〇〇も絶賛!』なんて書いてあったら、基本的にそちらを選ぶ人が多いでしょう。

それがモデルならなおさらです。

そこで今回は青色の見た目が印象てきなハーブティーの青の花茶について、使用しているモデルがいるのか調べていきたいと思います。

引用:https://myfabius.jp/products/aonohanacha

高い美容効果が人気?青の見た目が素晴らしい青の花茶!

引用:https://myfabius.jp/products/aonohanacha

モデルさんが使っているのか調べる前に、青の花茶を知らない人も多いと思います。

それもそのはず、青の花茶は健康食品等で人気のファビウスから発売されてまだ1ヶ月ほどです。

ファビウスの名前を聞いたことがある人もいるかと思いますが、青汁の商品がとても人気ですね。

今回は青の花茶についてですので、青汁については詳しく触れませんが、そんな人気健康商品を扱うファビウス期待の新商品が青の花茶というわけです。

青の花茶の特徴は何と言ってもその見た目!

引用:https://myfabius.jp/products/aonohanacha

青の色のハーブティで、見た目のオシャレさからSNS等でも使用したくなる、話題性抜群の商品です。

実際に青色の飲料水なんてそうそうありませんよね?

あったとしても、着色料を使った体に悪影響を与える物のみでしょう。

しかし青の花茶はこの見た目で、着色料などを一切使わず天然ハーブのみで作られているのです。

その上、味も美味しいから見た目と味で2度驚けます。

オシャレで味も美味しい、リラックスタイムにピッタリなハーブティー。

それが青の花茶なのです。

モデルさんもオススメ?どんな有名人が愛用しているの?

引用:https://www.pakutaso.com/20150100008post-5029.html

では本題の青の花茶を使用しているモデルさんについてですが、一体どのような方が使用されているのでしょうか?

楽しみですが、結論から言うと2017年5月現在では目立った著名人は青の花茶について誰も取り上げていないようです。

まぁ発売してから1ヶ月ですので、無理もないですが、、、

しかしこの短期間でも口コミや感想をソーシャルサイトで呟く人もいて、これからどんどんメディア露出が増えるのではないでしょうか?

引用:https://myfabius.jp/products/saojiru

ちなみに同じ販売元である、スッキリフルーツ青汁では多くの著名人も使用しており、例をあげるのであれば減量に成功し見た目もスリムになったペコさんなどがいます。

りゅうちぇるの人気で知らない人はいないくらいの有名人ですね。

また他にもモデルからタレントまで見た目に気を使わなくてはならない著名人の多くが愛用しているので、会社として関心が持てます。

そんな好印象であるファビウス期待の新作とあって、これからの人気が楽しみです。

青の花茶でダイエット?青の花茶の使い方とは?

引用:https://www.pakutaso.com/20160316088post-7415.html

青の花茶については、目立った著名人はまだいませんでした。

しかし美しい見た目と味の良さと行った話題性抜群の青の花茶ですが、最大の魅力はそれではありません。

そもそも青の花茶の用途は、ダイエットサポート食品です。

味も美味しくリラックスタイムにピッタリな青の花茶ですが、実はダイエットの強い味方となってくれるなんて驚きです。

ダイエットティーである青の花茶の主な効能はこちら

・消化酵素の働きを阻害し、脂肪の吸収を穏やかにする

引用:https://myfabius.jp/products/aonohanacha

まず青の花茶の一つ目の効能ですが、脂肪を溜め込みにくくする効果が期待できます。

これは成分の一つである甜茶の効能ですが、甜茶には砂糖の100倍近い甘みを持ちながら、その甘さ成分は消化酵素の働きを阻害する効果があるので、カロリーもゼロでダイエットに適しています。

これを利用すれば、小腹が空いた間食などを甘い青の花茶を飲みつつもカロリーゼロとなりますので、1日の摂取カロリーの低下が期待できます。

また食前に飲用すれば、甘さや見た目の青色による食欲抑制にも効果を発揮するので、活用方法は色々ありそうですね。

・現代社会の代名詞、ストレスを緩和してくれる

引用:https://myfabius.jp/products/aonohanacha

こちらの効能は青の花茶で最大のポイントと言っても過言ではない、ストレス効果です。

現代社会は多くのストレスに晒され、人間関係など多くのストレスに困っている方も多いはず。

そんな人が陥りやすいのが、ストレス太りですよね?

ストレス太りですが、大体の方はストレスに対して過食による発散が原因で太ったと思うでしょうが、実はそれだけではありません。

ストレスと肥満についてはとても密接な関係にあり、ストレスを感じると人は体内で脂肪を吸収しやすくする成分を分泌します。

ですので、実際は過食に走らずとも普段の生活でいつも以上に太りやすくなっているのです。

そんなストレスを解消、緩和するために青の花茶はストレスに高い効果を発揮すると言われる甘茶蔓やラフマを配合。

スッキリした甘さで落ち着く青の花茶ですが、実は成分レベルでリラックス効果が期待できるのです。

引用:https://www.pakutaso.com/20170109011post-9936.html

さらにストレスを発散することにより、質の高い睡眠やお通じの改善などが期待できます。

睡眠中にも代謝は行われており、睡眠の時間と質はダイエットにおいても重要なので、これはとても嬉しい効能でしょう。

・高い美容効果が期待できる

引用:https://myfabius.jp/products/aonohanacha

最後に忘れられない効能が、美容効果です。

青の花茶の青い見た目の元となる成分が、こちらのバタフライピーですが、このハーブにはブルーベリーの約4.2倍の豊富なアントシアニンを含み、高いアンチエイジング効果が海外セレブの間でも話題のハーブです。

肌の酸化を防ぎ、美容効果が期待できるハーブもその他配合されているので、ダイエットだけでなく見た目の美しさにも期待ができます。

こんな人にオススメします!青の花茶で痩せやすい人とは?

引用:https://www.pakutaso.com/20160846242post-8859.html

青の花茶について使用しているモデルさんや、魅力などを紹介しましたが、青の花茶はどのような人にオススメできるのでしょうか?

青の花茶がオススメは方は、

・慢性的にストレスを感じる

・最近ストレス太りが気になる

・劇的ではなく、健康的に緩やかに痩せたい

以上のニーズに答えてくれるのが、青の花茶と言えるでしょう。

特に健康面では、体の内側から体質改善やお通じと行った腸内環境まで期待できるので、肥満防止にも使用したいですね。

青の花茶でリラックスタイムに華を添えるのもよし、ダイエットのお供にもよし。

あなたの使い方で、青の花茶の効果を実感してみてはいかがでしょうか?

-ダイエット

Copyright© Aight(エイト) , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.