ダイエット

青の花茶には無料モニターがあるの?

更新日:

新しい商品が生み出されると必ずと行っていいくらいに存在する無料モニター。

これはまだ口コミが存在しない新商品に対して、先行で無料モニターに試してもらうことでどのような商品か世間に公表するものです。

そんな無料モニターですが、健康食品やダイエット商品で人気のファビウスから新発売された青の花茶には無料モニターがあるのでしょうか?

今回は青の花茶と無料モニターについてご紹介します。

引用:https://myfabius.jp/products/aonohanacha

新発売!青の花茶を作っているファビウスとは?

引用:https://myfabius.jp/

無料モニターについてご紹介する前に、対象の商品となる青の花茶の販売元のファビウスとはどんな会社なのでしょうか?

青の花茶の販売元であるファビウスは、主にダイエット食品や健康食品を扱う会社です。

コンセプトである、全ての女性を美しくにふさわしいラインナップで、女性に嬉しいダイエットや美容に効果を発揮する商品が多いですね。

特に主要商品である、スッキリフルーツ青汁は目にしたことがある方も多いでしょう。

https://myfabius.jp/products/saojiru

多くの著名人も使用、評価しとても人気のダイエット商品となっています。

また女性だけでなく、男性モデルからの支持もあり、男性の体型維持や健康促進にも効果的です。

そんなファビウスが2017年の今春に新商品として売り出すのが、ダイエットハーブティーの青の花茶です。

青の花茶はどんなお茶?気になる効能とは?

引用:https://myfabius.jp/products/aonohanacha

他商品でも多くに人気や支持を得ているファビウスですが、期待の新商品である青の花茶はどのような商品なのでしょうか?

まず青の花茶は、ダイエットティーなのですが、その成分は天然のハーブのみで構成され、着色料等が一切使用されておりません。

見た目の青さから驚きですね。

しかも、天然ハーブのみで作られているのに関わらず、味が甘さがありつつもスッキリした飲み口でとても飲みやすいです。

さらにカロリーゼロですので、ダイエットティーとしてでなくてもとても美味しく飲める飲料水ですね。

青の花茶の効能は大きく3つございます。

・高いリラックス効果

引用:https://myfabius.jp/products/aonohanacha

青の花茶でダイエットがなし得る理由には、複数の要因がありますが、そのうちの一つにストレスが関係しています。

ストレスと肥満にはとても密接な関係性があり、人間はストレスを感じると体内で脂肪を吸収しやすくなります。

単純にストレスを溜めやすい(感じやすい)人は脂肪も溜めやすいと言えます。

またストレスには、腸を緊張されることによるお通じの悪化や睡眠の質の低下など、生活の様々な所に影響を与えます。

引用:https://myfabius.jp/products/aonohanacha

青の花茶にはストレス対策として、天然ハーブのラフマや甘茶蔓を配合し、高いリラックス効果を実現させています。

また見た目や味の美味しさ、ほのかな甘さからくるリラックス効果も期待できるので、商品を手にとってみての印象も、実際の効能も優れた内容と言えます。

またストレスでよくありがちなのが、ストレスによる過食でしょう。

そんな過食も防ぐことができるので、摂取カロリーの低下も期待できそうですね。

・高い美容効果

引用:https://myfabius.jp/products/aonohanacha

こちらは青の花茶で最もインパクトのある見た目にも関する所ですが、この美しい青色は主要成分のバタフライピーから来ています。

バタフライピーはタイに古くから存在するポピュラーなハーブで、高い美容効果から多くの人に支持されています。

特にブルーベリーの4.2倍を誇るアントシアニンは、高いアンチエイジング効果が期待できるとして、海外セレブからの関心もたかいとか、、、

バタフライピーの他にも、美容に効果を発揮するハーブが配合されているため、ダイエットだけでなく肌といった美容の効果が期待できるのが嬉しいですね。

・お通じ改善や免疫向上といった高い健康効果

引用:https://myfabius.jp/products/aonohanacha

これはリラックス効果にも関係するのですが、青の花茶の口コミとしてお通じの改善がよくみられます。

お通じが悪化する理由は単純に腸内環境が悪いだけでなく、ストレスによるものなど色々あるのですが、このストレスに関するお通じのトラブルを解消してくれます。

またそれだけに止まらず、成分の一つであるメグスリノキには眼病予防や疲れた目の機能の修復などが期待できるので、現代社会に置いて嬉しい健康機能が備わっていると言えるでしょう。

他にも免疫向上や善玉コレステロールの増加など、成分である天然ハーブの効能は様々です。

以上の3つが青の花茶の主な効能となっています。

青の花茶の無料モニターになれる?

引用:https://www.pakutaso.com/20150100008post-5029.html

人気のダイエット商品を製造するファビウスで、高い効能をもつ新商品の青の花茶ですが、本題である無料モニターはやっているのでしょうか?

2017年5月現在のモニター情報ですが、現在は残念ながらモニターの募集はやっていないようです。

モニター自体が出る前やどうしても新商品をお試ししてほしい場合のみでしょうから、仕方がないことかもしれません。

しかし発売してまだ1ヶ月ほどの青の花茶には定期コースに登録で初回料金が千円以下になるキャンペーンも実施中です。

注意として、最低4回の定期購入が必要となりますが、初回のみならず2回目以降も割引特典が受けられるためかなりお得となっています。

さらに30日間の返金保証もついているので、迷っているなら今がチャンスですね。

しかし実際に定期コースに入る場合は、先ほどの注意のように制約があったりするので、しっかりと条件を確認した上での購入をオススメします。

実際にモニター当選したユーザーの口コミは?

引用:https://myfabius.jp/products/aonohanacha

2017年5月現在はモニターの募集がない青の花茶ですが、ネット等の口コミを見る限り、販売前にモニター募集があったとみられます。

そこでここではそんなモニターに当選したユーザーのリアルな口コミについてご紹介したいと思います。

青の花茶のモニターとしていま飲み続けています。モニターといっても1ヶ月ほど飲み続けています。味も美味しくて飲みやすくてほんとうにおすすめです。

実際に青の花茶を飲んでダイエットをしています。じょじょに体重も減らすことができて嬉しいです。これからも毎日飲み続けていきます

こちらは実際にモニターに当選されたユーザーの声ですが、どちらも青の花茶に関して好印象を抱いているようですね。

特に徐々に体重が減っているユーザーもいるので、実際のダイエット効果も期待できそうです。

他の口コミでは最大で5キロの減量に成功した方もいるようですので、使い方次第では大きく効果を実感することができるでしょう。

しかしながら、中には体に合わない方や、効果が実感できなかったという意見もありました。

そんなイマイチな意見でも、美味しく飲みやすいと飲みやすさや美味しさを褒めていたので、単純にリラックスティーとしては優秀と言えそうです。

ただし1ヶ月ほどのモニターでしょうから、短期間で結果が出るものでない青の花茶にとってこの評価は鵜呑みにできないでしょう。

まとめ

引用:https://www.pakutaso.com/20160846242post-8859.html

高い美容効果や健康効果が期待できる青の花茶ですが、現在のところモニターの募集は行なっていないことがわかりました。

しかし実際にモニターに当選した方の口コミでは、効果を実感できた方も存在し、継続しやすく健康的ですので、現在ある特別価格で使用する価値はあると思います。

1袋30パック入りで、1日1パックで使用すれば1ヶ月分ですので、1日の自販機でのドリンクを青の花茶に変えてみてはいかがでしょうか?

*この記事の口コミはhttp://silentdesign.xyz/の口コミを元に作成しております。

-ダイエット

Copyright© Aight(エイト) , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.