ダイエット

青の花茶の製造元fabiusってどんな会社?

更新日:

皆さんは商品を購入する際にどのような点に注目しますか?

商品の価格や内容はよく目にするところですが、他にも販売元を気にする方もいるのではないでしょうか?

例えば牛肉を買うとして、外国産と国産の同じ値段の商品ならなんとなくでも国産の方を選ぶ人が多いでしょう。

これは国産が外国産より安全で安心だという認識があるからです。

このように販売元の詳細とは意外に必要な情報だと言えるでしょう。

では今回ご紹介する青の花茶はどのような会社から販売されているのでしょうか?

青の花茶の販売元でもあるファビウスについてご紹介します。

引用:https://myfabius.jp/products/aonohanacha

ファビウスはどんな会社なの?

引用:http://m-hearts.co.jp/

ファビウスの説明をする前にメディアハーツについて紹介する必要があるでしょう。

そもそもファビウスというのは、正式にいえば独立の会社ではなく、洋服で言えばアディダスやナイキといったようなブランドの名称となっています。

そのブランドを展開している販売元がメディアハーツということですね。

メディアハーツは2007年に創立された、東京の会社です。

2017年現在での社員は20名ほどと比較的小さな会社に感じますが、ファビウスの商品とその人気を見ると少数精鋭と言えるかもしれません。

メディアハーツの主な事業内容は、モバイルメディア開発/モバイルコンテンツプロバイダ/WEB広告運用代行/Eコマースとなっており、

簡単に言えば、ウェブ関連のサイトを作ったり、その運用と広告をうったりという内容ですね。

引用:https://myfabius.jp/specified

そんなメディアハーツが独自で運用しているブランドがファビウスということです。

ファビウスのコンセプトは『すべての女性を美しく』で、それにふさわしい美容や健康、ダイエットに効果的な商品を次々に作り出し、その運営を自社で行なっています。

特に自然由来の成分や体に嬉しい効能が目を引く商品の数々で、多くの女性や著名人が各SNSで評価していますね。

ファビウスの主な商品ラインナップは?

引用:https://myfabius.jp/

すべての女性を美しくを掲げるファビウスブランドにはどのような商品が販売されているのでしょうか?

簡単にですが、ファビウスが扱っている商品についてご紹介します。

・すっきりフルーツ青汁

引用:https://myfabius.jp/products/saojiru

こちらはファビウスの主力商品とも言える、スッキリフルーツ青汁です。

こちらの商品は芸能人やモデルなどにも愛用者がいるほどの人気商品であるため、一度は目にしたこともあるでしょう。

この商品は青汁の健康効果の高さに目をつけ、その効果を美味しく効果的に補給できるようにと作られています。

青汁の効果はそのままに、本来の苦さを抑えフルーツジュースのように美味しくスッキリとした飲み口が特徴です。

またダイエット効果も期待でき、置き換えダイエット等に使用する人も多いですね。

引用:https://myfabius.jp/products/saojiru

青の花茶と同様に、成分にこだわって作られており、青汁成分以外にも上記のような体にも女性にも嬉しい成分が贅沢に使われています。

そのためダイエット、健康効果、美容といった色々な効果が期待できる優れた商品だと言えるでしょう。

気になる価格は初回定期コースで安くなるみたいですので、気になった方は活用して見てもいいかもしれません。

・もっとすっきり生酵素

引用:https://myfabius.jp/products/namakoso

こちらの商品は、野菜不足や運動不足といった生活習慣が乱れている方にオススメする商品です。

天然成分をじっくり発酵させ作ったカプセルで、天然酵素を贅沢に摂取することができます。

特に痩せにくく感じる人や、冒頭でも紹介した生活の不規則が目立つ人は体の中から酵素が働き健康的にしてくれるためオススメの商品ですね。

こちらも定期購入で初回価格がお安くお求めいただけるようですので、上記のような悩みを抱える方は試してみてもいいでしょう。

・めぐりの葉酸

引用:https://myfabius.jp/products/yousan

こちらの商品も日頃の生活で疲れが溜まって元気が出ない、そんなユーザーに向けて作られた健康補助食品です。

普段不足しがちなビタミンやミネラルを補給できるため、毎日を元気に過ごしたい人にオススメの商品と言えるでしょう。

めぐりの葉酸も定期購入で初回価格がお手頃にお求めいただけるので、毎日元気が出ないなーて人は要チェックですね。

・エクラシャルム

引用:https://myfabius.jp/products/eclatcharme

ファビウスでは健康補助食品以外にも、スキンケア商品も手がけています。

しかもこのエクラシャルムは2年連続モンドセレクション受賞と品質にもこだわった人気スキンケア商品です。

これまでの商品同様に成分にこだわった安心の作りで、使用者の肌をしっかり保湿、トラブルの改善が見込めます。

通常価格が約6000円ほどと比較的高いですが、購入方法次第では初回1000円以下でお求め可能ですので、気になった方はキャンペーンサイトへ急いだ方がいいでしょう。

以上が青の花茶以外の現在展開している主要商品です。

全てにおいて共通しているところが、成分のこだわりや品質の高さですね。

会社自体とても成分にこだわって作っているようですので、使うユーザーも安心して結果を得られそうです。

ファビウス期待の新商品!青の花茶の効果とは?

引用:https://myfabius.jp/products/aonohanacha

ここまでファビウスについてご紹介していきましたが、どの商品も品質や成分にこだわった素晴らしい商品だと言えるでしょう。

ではそんなファビウスから発売されている青の花茶は一体どのような商品なのでしょうか?

まず青の花茶はダイエットティーです。5種類の厳選された天然ハーブで作られ、ファビウスの商品にふさわしい安心安全の作りとなっています。

主に現代社会で受けるストレスに効果を発揮し、高いリラックス効果で疲れや心を癒してくれます。

またダイエットティーですので、置き換えダイエットにも使用でき、ゼロカロリーながら天然の甘さ成分をもち、効果的にダイエットに励むことが可能です。

他にもお通じ改善や、美容効果など数多くの健康効果等が期待でき、見た目も中身も嬉しい商品となっています。

こちらの青の花茶も定期購入で初回価格がかなりお手頃にお求めいただけるので、ファビウス期待の新商品をぜひ体感してみてはいかがでしょうか?

まとめ

引用:https://www.pakutaso.com/20150156029post-5115.html

青の花茶の製造元であるファビウスについてご紹介しましたが、すべての女性を美しくにふさわしい商品の数々でした。

特に製品の品質や成分にこだわり、効果だけでなく安全や安心について高く評価できる会社と商品と言えるでしょう。

通販商品とあって大手化粧品メーカーや食品メーカーと比べると、イメージがよくない方もいるでしょうが、実際に著名人にも愛用されその効果も口コミレベルで実証済みです。

そんなファビウスの期待の新商品である青の花茶が話題になるのも、時間の問題かもしれませんね。

-ダイエット

Copyright© Aight(エイト) , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.